譲り受けたGOLF4/GTIだそうですが標準サスペンションでは、
やはり本来のドイツ車の走行フィーリングではありません。
サスペンションのオススメはBILSTEIN BTS KITです。
アイバッハとの絶妙なマッチング、都会的な車高(350mm)。
そしてブレーキは本国 4MOTION と同寸の312mm径にアップグレード。
しかもTAROX のG88グルーブ。 フェロードDS2500のパッドとの効き味は、「素晴らしい」の一言です。
本来のドイツ車以上のパフォーマンスを御体感ください。
移動時、試運転時の始動でスターターが少し重い感じなので、バッテリーテスターをかけると、「要交換」
ご承諾いただき、バッテリーを VARTA AGM に交換。
スターターは元気よく回りだしました。
作業御依頼ありがとうございます。
最新の画像[もっと見る]
- AUDI A7/4G CYP 昨日の今日ですが!!!!! 6ヶ月前
- LEXUS NX 350h の 夏支度です。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- smart 450/335 K 突然ステアリング重し?? 6ヶ月前
- VW JETTA5 夏タイヤへ 6ヶ月前