★ねばらんブログ★ 欧州車 BENZ BMW VW AUDI SMARTなどのパーツ、チューニング専門店の日々です。

記事内のコンピューターチューニング、部品のお問い合わせはhttp://www.nld.co.jp/よりお願いします。

これが本当に今年最後の作業です。 ご近所のMGFおじさん

2022-12-30 11:02:23 | イギリス車

今年の作業は、昨日で終わっているのですが............うっかり残ってました。失礼いたしました。冬になると、車高が下がるそうで、ホンマかいな?知らんけど。ハイドロ圧送で左右個別に、持ち上げます。

ついでにエンジンオイル交換です。エンジン上部カバーを外さずに注入もできるのですが、レベルゲージー穴からとなり時間の無駄ですので、幌を開け10mm頭のボルトを20本位?緩めてのオイル交換です。NUTEC NC50/51のブレンドで10W-40です。今年の作業締めは MGFでした。


最新の画像もっと見る