交換前のブレーキフリュードリザーバータンクです。ATE/DOT4でしっかり交換です。
真面目にクラッチレリーズからのフリュード入れ替えです。
フロントディスクローターですが、すっかり痩せてます。
リアーはローター&パッド共に摩耗限度を超えてます。
ドライブシャフトメタルバンド欠落。新たに取り付け。
信頼のブランド,安心のVARTA AGM D52 に交換です。
トドメは両目のポジションバルブ不灯。明日の車検受け前日晩に、何が何でも点灯させねば。この車のヘッドライト後方カバーは、普通ではありません。左はバッテリーを外しての作業。右は数センチの隙間に指を入れての辛い作業です。たかが電球交換ですがV6 3,2のエンジンは想定外、サービスクリアランスがありません。最初のトドメの意味はこれからです。カバー奥のスモールバルブへの電線被膜がほとんどボロボロ、銅線露出、ここは開けてはいけないスペースです。良心的な整備士ならば「見て見ぬ振りはできません。」これはとても辛い絶縁作業です。言葉になりません。作業中は「早く明日になれ」と.......AUDI TT/8N NEW BEETLEも見事に同じです。明日の定休日ですが、師走です。車検適合に挑みます。