先日,REVOコンピュターチューニングを施行済みの
トゥーラン1,4です。気になっておられたRecirculation Valveの取付です。
チューニング済みですのでハードスプリングをセット致しました。
走行フィーリングが変わります。加給圧維持。
余剰加給圧の適切な戻し、装着後の違いを体感してください。
コンピュターチューニングインストールに関わらずにターボ車の必需品 扱い!!です。
遠路有り難うございました。
只し取付け難易度が高く、少々時間がかかります。ここからはメカニックネタですが、
バキューム取り出し部、見えません!手探りです。
ソレノイドバルブ取付位置の考察。バルブボディーの
取り付けボルト工具などなどグーと考えながらの作業でした。
製品入荷の度に取付ボルトの形状も改善され、『FORGEってアバウトな箇所が有るのよネ』
的なのは相変わらずです。
イギリスの頑固なオッサンが開発し,若い現場スタッフがフォローしているのかも?
逆かも?この辺りはドイツ製品には無い所ですネ
最新の画像[もっと見る]
- AUDI A7/4G CYP 昨日の今日ですが!!!!! 6ヶ月前
- LEXUS NX 350h の 夏支度です。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- smart 450/335 K 突然ステアリング重し?? 6ヶ月前
- VW JETTA5 夏タイヤへ 6ヶ月前