先日CDAを取付けさせていただきましたTouranです。
発進時のモタツキと中速時の加速感とのギャップで
奥様から不評のドライバビリティーですが、ナンと!
標準エアークリーナからBMC/CDAに交換する事で、
『モタツキが無くなり、自然でスムーズなアクセレーションとなりました。』
とのインプレです。 しかしホース径の確認を怠り,
パッコリはずれるトラブルでご迷惑おかけ致しました。
アルミスリーブ製作でカバー致しました。
本日の本題は、更成るドライバビリティー向上のため
FORGE Recirculation Valveの取付けです。
エンジン後部にマニフォールド負圧取り出しが有るため交換作業は少々ヘビーです。
少々取り付け時間がかかりましたが、シフトチェンジの
つながりが自然な感覚となり『乗りやすさ』を御体感頂けます。
リクエストありがとうございました。
最新の画像[もっと見る]
- AUDI A7/4G CYP 昨日の今日ですが!!!!! 7ヶ月前
- LEXUS NX 350h の 夏支度です。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 7ヶ月前
- smart 450/335 K 突然ステアリング重し?? 7ヶ月前
- VW JETTA5 夏タイヤへ 7ヶ月前