先月にデジタルスピードをインストールしていただきました。
2.0D biturboが、更なるパワーをのリクエストで、少しでも空気密度の高い条件を作る為に
FORGEのインタークーラーの交換です。
如何に低い温度の空気を、エンジンに供給するか!!。
その解答がこのパーツです。
メーカーの情報では+10HPですので、ターボ車には必要なパーツですネ。
VW,AUDIでのインタークーラー交換は、必ずフロントバンパー脱着が伴いますが、
このE90はアンダーカバーを外し、ボルトオン、ホースクランプオン、で
VW,AUDIに比べれば『瞬間』(15分くらい)に交換出来ました。実に素晴らし~。
実に整備性の良い、これはBMWエンジニアのセンスと思います。
VW,AUDIばかり見ていると「浦島太郎状態」です。
他の部分を見ますと、フロント廻りはふんだんとアルミ多用ですネ。
リア廻りは見事にアルミを使わず?
レーンフォースバーの取り付け部取付ボルト数にはヒントが有りますネ。
作業御依頼、ありがとうございました。
最新の画像[もっと見る]
- AUDI A7/4G CYP 昨日の今日ですが!!!!! 6ヶ月前
- LEXUS NX 350h の 夏支度です。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- AUDI A7/4G CYP にFORGE リサーキュレーションです。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- VW GOLF8/R ローダストパッドへ交換。 6ヶ月前
- smart 450/335 K 突然ステアリング重し?? 6ヶ月前
- VW JETTA5 夏タイヤへ 6ヶ月前