今日はベッタリ、この作業でした。『iSWEEP Suspension System COMPETITION』スポーツ走行向けサスペンションシステムです。特徴は、全長式でありながらも十分なストロークを確保しコントローラブルで荷重コントロールが行いやすく、タイヤの接地性も向上。確実にタイムアップが狙えるサスペンションシステムです。って。
フロントは単筒倒立式、全長調整式車高調整、ピロアッパーマウント、キャンバー調整機能付、24段階減衰力調整、コイルスプリン グに「HYPERCO」を使用。 キャンバーの調整は、決まれば変更しませんが、少々大変です。
リアは単筒式、車高調整、24段階減衰力調整、コイルスプリングに「HYPERCO」とSWIFTのヘルパースプリングを使用。
フロント345mm リアー340mm,有効ストロークの確保のため採寸、調整、実測の繰り返しで着地致しました。スタビライザーリンクロッドをアジャスタブルに変更せねば。明日のアライメントとフィニッシュに続きます。