デーラー様での3年目初車検後?なぜか、低中速でのトルク感痩せ、高回転時の吸気音がおとなしく??で、点検のご依頼です。
念のため、インストール済みの、デジタルスピードチューニングデーターを確認。標準データーに???。再度、チューニングデーターをインストール。470PSが戻りました。その他点検で後日に続きます。
デーラー様での3年目初車検後?なぜか、低中速でのトルク感痩せ、高回転時の吸気音がおとなしく??で、点検のご依頼です。
念のため、インストール済みの、デジタルスピードチューニングデーターを確認。標準データーに???。再度、チューニングデーターをインストール。470PSが戻りました。その他点検で後日に続きます。
左テールrンプ球切れのインフォメーション。ASSYを取り出します。アースラインを分岐。
ブリダー付近から2本の複線でアース戻り線を追加。
純正カプラー内、アース端子のみ高温になり樹脂部変形。接触不良、対策品番変更3回?知らんけど。初期モデルは全て、中古パーツも、焦げてます。夜間スモール点灯、ブレーキ踏みながら、後退、バックランプ点灯、ハザード点灯、アース線1本では、オーバーロード、車作るときに気付いてください。右も同様の対策配線いたしました。ま〜大変だ事。