以前に同型車両を販売させていただきましたが、その車両は手放され、また、奥様の買い物車として、37000Km走行の良品車両を入手されました。その販売店様が国産車専門で、改めての点検ご依頼です。真面目にエアークリーナー「良し」
エンジンオイル「良し」フィラーキャップを開けるとカーボンスラッジの「ス」の字も見当たりません。初々しさすら感じます。
プラグコードは錆びによる固着で引き抜くのが大変。水かけて洗浄したのでしょうか?エアーで水分を引き飛ばしてくれれば.......
クラッチアクチュエーターロッド先端にグリスアップ。BOW MOTOR WORKS様のショッキングなレリーズフォーク貫通画像を教訓に。同時に位置調整固定。
トランスミッション、デフオイルは、綺麗な「りんご飴」色で「良し」
ヂュアルホーンに交換です。「開口部は下方に。中央ステーナットは緩めない」て制約で少々大変です。画像忘れですが、リアーブレーキシリンダー内、漏れ点検、グリスアップ。サイドブレーキ引きしろ多し、調整ご希望でクリアー。残り作業は後日に続きます。