デジタルスピード、エンジンチューニングのインストールです。クゥ~強烈なボディーデザインです。
ECUはバッテリー横に座ってます。インストールには、ECUの取り外しから始まります。ナカナカ出てきてくれません。そして机の上でデーターの読み書きです。わたくしの不手際で、フィニッシュまで少々時間が必要でしたが、無事作業完了。+29PSで335PSに、そして+50Nmで500Nmに変化いたしました。さらにパワフル、トルクフルに。作業ご依頼ありがとうございます。
デジタルスピード、エンジンチューニングのインストールです。クゥ~強烈なボディーデザインです。
ECUはバッテリー横に座ってます。インストールには、ECUの取り外しから始まります。ナカナカ出てきてくれません。そして机の上でデーターの読み書きです。わたくしの不手際で、フィニッシュまで少々時間が必要でしたが、無事作業完了。+29PSで335PSに、そして+50Nmで500Nmに変化いたしました。さらにパワフル、トルクフルに。作業ご依頼ありがとうございます。
まず、エンジンオイルフィラーキャップにリキモリ「EngineFlushPlus」」を注入。交換前のエンジン油圧系統のカーボンを溶かします。そして特殊溶剤で燃料ラインからダイレクトに注入。この特殊溶剤のみでエンジン始動30分間。直噴ノズル先端、燃焼室内堆積カーボンを溶かします。施工終了でエンジンオイル、フィルターの交換です。カーボン汚れで真っ黒な廃油です。新しくNUTEC NC50/51ブレンドで5w-40です。エンジンにたまったカーボン汚れを、油圧ラインと、燃圧ラインのそれぞれから、洗い流します。
施工後には、ガソリンフィラーキャップにリキモリ「InjectionCleaner」を注入。継続的な燃焼室へのカーボン除去に努めます。これで「オイル消費が気になります。」が改善されれば。ドイツ本国での好評施工例です。作業ご依頼、ありがとうございます。