張替済みRECARO装着。
ドアー内貼りが付くと、すっかり良くない?なりましたネ。完成間近かか?知らんけど。一件落着。ふぅ~
張替済みRECARO装着。
ドアー内貼りが付くと、すっかり良くない?なりましたネ。完成間近かか?知らんけど。一件落着。ふぅ~
消臭、除菌のドイツ版バルサン?EVDIS施工です。室内エアコンフィルターを取り外しての作業です。諸々10本弱?のタッピングビスの取り外してようやくたどり着きます。VW,AUDIのほとんどは工具は使わず、クイックに交換できる設計ですが、、少々戸惑います。
2分割?、これまた、戸惑います。
しっかり汚れてます。1年又は15000Km毎の交換が推薦です。作業ご依頼ありがとうございます。
50000Km走行です。定期オイル交換していただいてますのでノントラブル元気です。MOTUL 300V 5W-40で、静かでスムーズなエンジンフィーリングは辞めれませんね。作業ご依頼ありがとうございます。
まずはFORGEリサキュレーションバルブのグリスアップのご依頼。ですが、インダクションホース、インレットフランジを取り外しての作業です。
レーシングラインのフランジ極細Oリングも、無事切れずに外れてくれました。前任者のグリスアップ作業が、功を奏しております。
やはり2本のOリング間のグリスは枯渇しておりました。クリーニング、グリスアップを済ませ組み込み。
そして、エンジンオイル交換のご依頼です。エンジンフラッシングリキモリを注入。15分アイドリング後に下抜き。NUTEC NC50/51ブレンドの5W-40にWAKOS パワーシールドで、オイル消費対策に挑みます。そしてREVO STG1の再インストールです。パワフル、トルクフルなGTIな、復活です。作業ご依頼、ありがとうございます。