毎毎、ありがとうございます。98000Kmです。NUTEC NC50/51ブレンドで5w-40です。好調維持は、定期オイル交換が基本。来年もよろしくお願いいたします。キャンペーンのアルミボトルお渡しを忘れました。すんません。
RSルックグリルに交換です。バンパー脱着はボチボチですが、グリルフレームの交換はそれなりに少々大変です。
、
フロントカメラ マウンティング ベースが、全く異なります。ベース加工。純正「S4」エンブレム移植取り付け。フォーリングエンブレム取り付けも、グリル側のバリ取りが必要でした。ナンバープレートベースも、ポン付けとは言えず、すべて要加工でした。
RSルックですので、グリル目が大きくなり、グリル奥のレーンフォースメントをブラックペイント済み。精悍さアップす。
ブレーキパッドをISEEP 1500に交換ご依頼。このキャリパー、パッド交換は少々大変です。
リアーは電動サイドブレーキですの診断機で設定。何かと儀式が必要で。まずはこれで、あのホイルの汚れから解放されますネ。
続いて、エアークリーナー交換です。掃除機かけてナカナカ大変す。
「エアークリーナーはBMCでしょう。」吸入効率アップで、加給圧も変化する、事でしょう。作業ご依頼ありがとうございます。