ヘッドライト後方のガチャガチャもスッキリ「オリジナル」な感じになりました。
あまりの乗り心地の悪さ(硬すぎ)にBILSTEIN B14への変更リクエストです。車高は有効ストローク確保のため標準キーップ。フロントブレーキキットはバックオーダーで後日の楽しみに。
マニュアル通り組み込むとスプリングとフレーム間で干渉しノイズが出たので、逆組みです。
室内空間のリセットを含め、エアコンフィルター交換、EVIDIS除菌、消臭で透明感のある室内空間に。同時施工で
エアコンマイクロロンFIX注入でコンプレサー保護、エアコンロスの低減。手ブレ画像で失礼いたします。
以前のクルマに使用されていたATIWE/RAIDステアリングの移植です。現状復帰を意識しての配線など、時間のかかる作業です。パドルスイッチの感触は、さすが「ドイツの逸品」です。定番のタコ、時計の位置変更を済ませ明日のフィニッシュに目指します。