ウインドーレギュレターのワイヤーが噛み込み、不動に。BMWの整備性の良さには関心いたします。ウインドー位置の調整、キャリブレーションと、初作業と情報不足で、スッタモンダのおっさんショップです。
追加でウォシャータンクからの漏れ修理です。タイヤ、インナーフェンダー、サイドマーカーの取り外しで、ようやくタンクがでてきます。
モーターからの漏れです。ウォーシャーが出ないと、車検不適合ですから改めてパーツ手配となりました。後日に続きます。
ウインドーレギュレターのワイヤーが噛み込み、不動に。BMWの整備性の良さには関心いたします。ウインドー位置の調整、キャリブレーションと、初作業と情報不足で、スッタモンダのおっさんショップです。
追加でウォシャータンクからの漏れ修理です。タイヤ、インナーフェンダー、サイドマーカーの取り外しで、ようやくタンクがでてきます。
モーターからの漏れです。ウォーシャーが出ないと、車検不適合ですから改めてパーツ手配となりました。後日に続きます。
PORSCHE Cayenne 958 です。
CPUはエンジンルーム右後方で、パズリーな位置に固定されております。取り出すのに苦労いたします。
この基板上の6のポイントからデーターの読み書きを進めます。拡大鏡のお世話にならなければ不可能です。440→490PS 600→720Nmへ数時間で変化いたしました。遠路はるばる他府県から、作業ご依頼ありがとうございます。