ピレリー P1 チンチュラート ベルディーです。前145/後175ですが、ラウンドショルダーのフォルムは、やはりしっくりきますネ。リフトアップ序でに、エンジンオイルnutec NC50/51ブレンドの交換。そしてタービン付近をチラ見、定番のコントロールバルブへのホースが裂けてます。
序でにホース交換時に取外すインダクションパイプも、G-PLUS社製に交換。コノホース同時交換でさどかし「ビックリポン」の加速が蘇る事でしょう。未だ続く序で作業が、ミラー3点交換。
当店では、重ね貼りは行わず、全てベースに直貼りです。重ね張りよりはルックスが自然ですネ。広角率の同じメーカーですので、後方死角が少なくなり安全に貢献ですね。作業御依頼ありがとうございます。