故障診断カプラーからのデータ読み書きです。
読み込み90分は、さすが手強いBMW。
しっかり豹変します。
407→500 PS +93 PS
600Nm at 1750-4500 rpm→700Nm at 1500-4200 rpm +100 Nm
19時半には試運転です。
作業御依頼有りがとうございます。
SMART 450/BRABUSです。BILSTEIN/BSSキット装着済み。
定荷重状態でリアータイヤサイドウォール部と、ショック
ダストブーツ間は8~10mm位クリアランスは確保、しかし
ご覧の様に完全に干渉しています。なぜ?
試しに代車で使用済みのパワーフレックス社製のアームセットに交換。
数日間、同条件で走行。干渉痕無し、横方向のブッシュが
かなり移動する事が確認出来ました。問題クリアー致しました。
追加作業で、ヘッドライト内のウインカーをLED化。
切れの良い点灯気持ちいいです。
作業時にフォグユニットを外すと、あわや車両火災寸前?マズいです。
コノユニットは、標準55Wバルブ以外はダメですネ。
作業御依頼ありがとうございます。