ブレーキパッド交換で、FERODO 「DS2500」をリクエストです。
ローターは、TAROXをご使用なので、更なるフィーリング向上をご希望。
汚れは気にしません。 フィーリング重視です。 てな硬派な方へ?!
競技用パッドに限りなく近いパッドです。 ¥21,000 (税込み)
いつものホースは予防交換です。
当店では少数派のBMWですが、作業自体は同じです。エレメントも同時交換です。
いつものごとく「下ヌキ」です。ドレンコックとエレメントが同居しているので作業性はいいです。
エレメントを交換するときにその付近がオイルで汚れる事がありません。
使用OILはMOTUL8100 です。BMW「LL-01」規格品です。幸いアナログな
ディップスティックがエンジンルームにありましたので油量確認はスムーズです。
もちろん現在の車ですのでメーター内にもモニタリングされます。
ついでにその他下回りチラ見です。デフ横のマフラーパイプ径は ナント85mm !!
太イッス!エンドサイレンサーはデュアルで、片方に可変バルブをセットし排気圧をコントロールします。
BMWの足廻りはアルミ材をフンダンに使ってますネ。