2004年のTT 1.8T FF ですが、先日御来店作業時にバックでのシフトショックを
感じましたので、ATFの交換履歴を伺うと「交換していません」とのこと
でもって、本日交換作業となりました。パンストレーナー、デフ側ドレン、が・・・・・
注入口が一苦労でした。M14/P1.5のニップルを次回作業にはセットアップします。
オイル交換後は、当然ですが、「マイルド」になりました。
毎々遠路ありがとうございます。
美しい ALFA ノルドが御来店。 14インチの175-70サイズのタイヤ交換です。
今の時代でこのタイヤサイズは選択肢がありません。
当然ピレリ P4 チンチュラートでセットアップ。実に美しいです。
40年前には普通に走っていました。今も美しいです。
パリパリの新車です、オールロードの内装はベージュなのです。
美しい内装です。当店オリジナルのコンフォートフットレストのリクエスト。
すでに数〇〇Km走行され、「左足が疲れました。やはりフットレストは大事です」
そうなんです。角度、ポジション等グーッと考えて作り上げは逸品です!?
<左足の自然な位置>体感してください。安全に快適になります。
ありがとうございました。
※コノベージュの内装カーペットがフットレスト穴に合っておらずフレームの穴位置を
出すのが少々大変でした。 オールロードの方は、取付ご注意下さい。
エンジンオイル交換作業を行いました。
カーボンパーツに真赤なSAMCOホースがオーナーのセンスを感じます。
もちろんデジタルスピードインストール済車両のメンテナンスです。
2.0TFGIですが、左右のアウターブーツが共に破れています。
折角の真赤なブレンボを汚すわけにはいきません。
当然ですが、グリスが飛び散りますので交換です。
コレで、ピカピカの新年をお迎え下さい。
エンジンマウント3点セット交換。 ついでにクランク角センサーも
「あわや状態」ですので、交換です。
ますます元気です。