先日ご紹介させて頂いた オカダプロジェクツ社製PLASMA BOOSTERですが、装着してみました。
装着に関しては、イグニッションコイルのマイナス側に結線して、本体のアースをエンジンに落として終了です。エンジンを掛けると本体のグリーンLEDが点灯し作動を確認出来ます。
むしろ、装着場所を決めるのと、配線を這わしていく方に時間が掛かりますね。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
さて、装着後のインプレッションですが、実はまだお店の周りをグルリ1週5分程度しか乗れていないのですが、確実にトルクアップしている印象です。
1回1回の燃焼の無駄が減った分、余裕が生まれたのでしょうか?エンジンの唸りも気持ち軽くなったような…これは、燃費も期待出来ますね。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
詳しい商品説明は近々HPへUPしますので、チェックして下さいね。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_en2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif)
さて、装着後のインプレッションですが、実はまだお店の周りをグルリ1週5分程度しか乗れていないのですが、確実にトルクアップしている印象です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
詳しい商品説明は近々HPへUPしますので、チェックして下さいね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif)