脱サラして一人親方になりました

脱サラして独立。我が道を行く男の独り言

「〇カ」と言ってやった

2024年03月14日 | 三代目は見た
ある取引先には、Wというバ〇がいる。
〇カと気づいていないのは本人だけだろう(と思う)

何がバ〇かと言えば、緊急でも無い電話である。
何度も迷惑だと言ったのだが、頭に残らないのだろう。
それと、これは私の勘だが「仕事をしているフリ」なのだと思う。
忙しく電話を掛けている事が、仕事ができる男に見えると思っているのだろう。
時代遅れも甚だしい。

昨日、Wから電話があり、当然出なかったのだが、数分おきにしつこく掛かってくるので、クレームも考えて出てみた。
やはり、というか想像通り、どうでもいい用事をダラダラ喋ってきたので「とりあえず黙れ!」と怒鳴りつけた。
厳しく言わないと届かないのだ。

そして「オマエはバ〇か! 何度も迷惑だと言っているだろう! 覚える気が無いなら、俺と取引するな!」と言ってしまった。

怒鳴った事も、バ〇と言った事も、社会人としては間違っていると思う。
が、後悔は無い。
これで面倒ごとから解放されると思えば、非常識と罵られるくらい軽いものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限界が近いのか | トップ | 専門性のある仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三代目は見た」カテゴリの最新記事