マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

所得確定

2016年02月24日 | その他
平成26年は事業関連所得が赤字で年金及び預金を食いつぶしていましたが、27年はこれが止まりました。
何と言っても7か月間の給与所得が大きかったです。
また、珍しく翻訳業を始めて以来その収入も最高額を記録しました。

今週から本格的に所得税確定申告(青色申告)の決算書作成に入りましたが、いろいろと雑用が多くまだ終わっていません。
昨日はポポロ練習会で、今日はテニスの振替レッスン、明日は運転免許証更新のための講習と、なかなか作成に集中できません。
でも、今週中には終えようと思っています。


ハミルトンの花屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 今年はじめての積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事