マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

雨森芳州

2012年12月05日 | 韓国語
滋賀県出身の雨森芳州でしょう。彼は当初中国語が得意だったそうですが、朝鮮語もかなりの実力の持ち主だそうです。
これは今日の韓国語通訳講座のテキストでした。
ニュース聴解は、「サウナで携帯電話が盗まれるのを防ぐ妙案(釣り糸)について」でした。
ようやく承先生の早口解説にもついていけるようになりました。


明日はトーストマスターズクラブで総合司会とおやつ係を務めます。羊羹などはどうでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000mペース走 | トップ | TMOE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事