マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

青梅マラソン応援

2012年02月19日 | マラソン大会
朝8時前に青梅市立総合病院の地下駐車場にポポロクラブからの出場者の控え場所となる空間を確保しました。
まだ、ガラガラでしたので入口に近いところに陣取ることができました。
それでもスタート1時間前には満員になりました。
続いて選手の応援に行きました。風もなくやや暖かい感じでしたので、いい記録が出る予感がしました。
一流選手のスタートを見てから、電車にのり御岳駅までいきました。
その駅前の18km地点で会員を応援しつつ写真をとりました。

その後また移動してチョコレートを配り、やっちゃんと並走しました。
終わってから立川の四つ角飯店で打ち上げ懇親会を開きました。
紹興酒の瓶出し風景を見ることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショー | トップ | 要是有・・・就好了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事