マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

Average 2

2015年07月03日 | テニス
今日から中級レベル(アヴェレージ2)のテニスレッスンを始めました。
定員一杯の8人が参加、うち男性は3人でした。もちろん私より遥かに上手です。
でも何とかついていけました。テーマは5つボールコントロールです。
左右、高低、強弱、遠近、回転と自由自在にボールを扱うことが求められます。
今日は遠くに深く返すことを練習しました。
ゲーム練習ではダブルフォールトがなかったのでまあまあというところでしょうか。

夕方雨が降っていたので、ポポロの練習会は休みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論評 | トップ | 温柔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事