マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

テニス開始

2013年04月01日 | 水泳
年金生活初日は、9:30からテニス教室、11:30から水泳の個人練習(800m)、市役所に印鑑登録証申請手続きに行くが1時間待ちだったので明日に延期、14:00から建設会社の庭改造工事事前調査への立会、夕方は料理教室の復習(とんかつ他)と結構忙しく過ごしました。1台目の車(フィット)は4月3日に納車となりました。2台目の車はVOXYをいい条件で譲ってくれる人が現れそれに決めました。カーシェアリングのための準備が着々と進んでいます。併せて行政書士事務所についてもとりあえず整備しておこうと思います。自分が1階から2階に上がり1階を事務所スペースにすることにしました。和室は私の寝室から応接室に変わります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現役最後の・・・ | トップ | FC本部との打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事