マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

開業は6月11日

2013年05月31日 | カーシェアリング
昨日車載器(GPSで走行距離や時間、さらには車の開閉までを管理する機器)の通信テストが無事終了しました。
その前には、アースカーのホームページに掲載する車両の写真も16枚本部に送りました。
スタッドレスタイヤも通常タイヤに交換しました。
これでオーナーとしての開業準備はすべて完了しました。
本部と打ち合わせて開業予定日(実際にGPSシステムが稼働する日)を6月11日(火)としました。
どれくらいの利用があるのか楽しみです。
その日以降、自分の車も予約をしないと使えなくはなりますが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像吹替 | トップ | SST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーシェアリング」カテゴリの最新記事