マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

高速化

2014年12月03日 | その他
携帯電話をやめてから1か月が過ぎましたが、特に不便はありません。その間公衆電話を1回使いましたので、ひと月の電話料金(固定電話を除く)が60円でした。
余ったお金でインターネットを高速化することにしました。
今月からWIMAX-2にグレードアップし使い勝手が良くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000mペース走 | トップ | 中指を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事