マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第31回富里スイカロードレース

2014年06月22日 | マラソン大会
近場で開かれた大会なのに移動と荷物預けでスタートまで3時間を浪費してしまいました。
さらに、スタート地点では35~40分のブロックに並んだのにロスタイムガ32秒あり、1km地点まで5分04秒もかかってしまいました。
5kmを21分36秒で通過してからペースアップを試みましたが、ラスト1kmでの習志野AC応援団の声援と伴走もむなしく、後半も20分を切ることはできませんでした。
結局、目標にははるかに及ばず41分53秒でフィニッシュしました。
荷物を受け取るのに2時間待ちというひどい運営ぶりでした。
幸いポポロのラン友と一緒に並んだので退屈せずに待つことができました。
車で30分の距離なのにどこか遠くの大会に参加した気分になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はロードレース | トップ | ニコニコ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたのラップです (ガーミン)
2014-06-23 22:51:28
ガーミンより愛を込めてあなたのラップを報告します。

km  Lap
1 5'04"
2 4'09"
3 4'11"
4 4'07"
5 4'08"
6 4'08"
7 4'04"
8 4'03"
9 3'56"
10 4'09"
返信する
あなたの公式記録です (大会事務局)
2014-06-28 19:25:11
グロスタイム 0:41:55
ネットタイム  0:41:18
順位 10km40歳以上男子 127/2765 (上位5%)
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事