マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

望年会

2012年12月07日 | その他
60人以上が参加し盛り上がった望年会になりました。多くの会員が表彰されましたが、一番価値ある「ポポロ大賞」にはウルトラの星ツヨポンが選ばれました。女子の部(新人賞)は予想通りなんといってもミドリさんでした。私は出席率上位(第4位)でしたが、表彰まで届きませんでした。
田町駅前徒歩3分の会場(NEC芝倶楽部)、おいしい料理(ビュッフェ)、新しい運営委員によるスムースな会の進行、笑いを誘う親睦ゲーム(激味選び)などなど思い出に残る年末恒例の行事となりました。また、走ることへの情熱も分けてもらったような気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMOE | トップ | 手術の前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事