マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第7回市河麻由美と壱軸倶楽部のランラン記録会

2011年05月03日 | マラソン大会
手作りのミニ記録会だと聞いていましたが、60人以上が参加する盛大で贅沢なレース環境でした。

貸切のトラックで思いきり走れました。市河さんの声援も追い風になりました。

私専属のイケメンペーサーが特別に私を引っ張ってくれました。

さらにレース後はマッサージまでしてもらえました。


そして、5000mで久々の19分切り(ポポロ表彰記録突破)で気分は最高です!
3分42秒‐3分46秒‐3分48秒‐3分49秒‐3分45秒と1周を90‐92秒のペースでしっかりと走り切ることができました。


「公式」記録は18分50秒28でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も休みなし | トップ | 第14回豊島区春季陸上競技大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古ねずみ)
2011-05-03 19:55:50
ウルトラの後はトラックですか
しかも、好記録だそうで
なによりですね。
切り替えの秘策を教えて頂きたいものです

私なぞトラックはもう16・7年
走っていません
やはり記録を狙うには
不可欠なんでしょうか?

それにしても
素晴しい井出達ですね
一度お会いしたら忘れないでしょうね
返信する
Unknown (ランニングアドバイザー壱)
2011-05-03 21:51:58
今日は、ありがとうございました。
天候もよく走りやすかったですね。

明日も引き続きがんばってくださいね。
返信する
Tシャツ (本人)
2011-05-03 23:23:20
古ねずみさん

赤のTシャツは壱軸倶楽部の、緑のランニングパンツはポポロACのユニフォームです。
返信する
楽しく走れました (本人)
2011-05-03 23:26:49
ランニングアドバイザー壱さん

トラックでこんなに楽しく走れたのは初めてです。明日の豊島区陸上競技大会(於:夢の島)でもこのような走りを心がけたいと思います。
返信する
無事にメモリー届きました。 (YANACHA)
2011-05-08 01:06:27
先日は記録会おつかれさまでした。
ボランティアで撮影していた者です。
無事にメモリー届きました。
ステキにアップロードいただきありがとうございました。
返信する
すてきな写真ありがとうございました (本人)
2011-05-08 07:01:22
YANACHAさん

躍動感あふれる写真を撮っていただきありがとうございました。
貴兄のブログを拝見しました。デザイナーをやっている娘のホームページまで掲載していただきありがとうございます。娘と同い年ですね。
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事