マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

タケノコ御飯とつくね

2013年04月25日 | 料理教室
今期最後の和食教室となりました。うどの料理もありました。



お弁当にも使えそうです。弁当の作り方の本も買いました。



渋谷での郷里教室を終えて、九段下でのロータリー例会に参加し、千代田図書館で公募のための自己PRを考えましたがうまくまとまりませんでした。

皇居を2周した後、ピラティスレッスンに参加しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲城 | トップ | 10分で7000円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事