マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ピラティス納会

2009年12月24日 | Weblog
クリスマスイヴのせいか皇居はガラガラでした。参加者も私を含めて5人でした。2周目は23分38秒で走りました。腰高の走りを心掛けました。
東京タワーのネオンがハート型になるとのことでしたが、皇居からはよくわかりませんでした。
帰宅したら福岡にお住まいのサンタさんから美味しそうなお菓子とジャムが届いていました(写真)。福岡国際マラソンの折り返し地点に近くにある雁ノ巣駅で働いていたころ(23歳)をなつかしく思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー | トップ | 台北(富邦)マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事