マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

駐車場増設

2013年03月20日 | カーシェアリング
私より2つ年上で地元の建設会社に20年近く勤めているとのことで話を聞いてみようという気になりました。
訪問販売は口が上手なので注意する必要があると言われており業者の選定に迷っているところでした。
話してみて一応信頼できるように感じたので、4月になってから専門家に来てもらうことにしました。
いよいよ駐車場増設に着手です。
車の方は昨日ホンダフィットを買うことに決めました。中古車とはいえわずか9500kmしか走っていないので掘り出し物だったのかもしれません。
カーシェアリング事業開業に向けて準備が着々と進みつつあります。

夕方久しぶりに生涯学習プラザに水泳の練習に行きました。300mを基礎練習にあて、500mをクロールで泳ぎました。
何だが水を切ってすいすい行っているような気がしましたが、気のせいかもしれません。


背筋を伸ばす必要あり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (300+100)m×2 | トップ | 3ヶ月で5人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーシェアリング」カテゴリの最新記事