マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

次の次のフルマラソン

2009年06月08日 | Weblog
 台湾マラソンクラブの先生からメールが届きました。どうやら同クラブの今年の日本遠征は、福知山マラソン(11月23日)になりそうだとのことでした。
 その前に10月には私が台湾の日月潭マラソンに参加することを検討中です。その場合には、現地で歓迎会を計画しているとのことでした。大変有り難い申し出ではあるのですが、現時点では参加できるかどうかわかりません。日本と台湾のロータリークラブの親善交流行事でもあるので、何とかして参加しなければならないのですが...。
 今日は完全休養とし、昼に散髪しました。夜は久しぶりに8時台に帰宅しました。
若干太ももが張っていますが、特に痛いところはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第29回千歳JAL国際マラソン | トップ | 800m×10(2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事