マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

オリパラの延期

2020年03月27日 | ボランティア
こんにちは、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会テコンドーです。
オリンピック・パラリンピック大会延期を受けて、混乱されているかと思います。コロナウイルスの影響ということもあり、今回の延期の判断は、世界各地から訪れる選手や観客の皆さん、日本国内の選手や観客や関係者の皆さんの安全を考えると、やむを得ない判断かと思っております。
日程がまだ確定していないので、何とも言えないかもしれませんが、新たな日程となっても引き続きボランティアとして、お手伝いしていただきたいと思います。
日程確定次第、改めてお返事いただければと思います。
これまでに準備してきたことが引き継げなく、新たに準備を進めていかなければならないことも多々あり、行き届かないところもあるかもしれませんが、この一大事にも関係者で力を合わせて乗り越えていくつもりですので、引き続きボランティアとしてお手伝いしていただける場合には、何卒よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3000m+2000m+1000m | トップ | やっと入居者が現れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事