マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

時代は変わる

2013年02月25日 | その他
ご子息の大学入試に同行してこられてのですが、時間があったので小生宅まで来てくれました。
社長として事業を展開されておられるので、カーシャアリング事業について相談に乗ってもらいました。
結論は、やってみることになりました。車は2台で、中型車(バン)と小型車を購入し、自宅の庭を削って屋根付き駐車場を確保することとなりました。そして、事業の環境はすぐ変わるので初期投資額(500万円を予定)は、3年で回収できるよう努力すべしとの鉄則を教わりました。
手作りのカレーライスをごちそうした後も、税金や相続の話、不動産賃貸の話などさまざまな経験談を聞き、大いに勉強になりました。1日年休をとってお迎えした甲斐がありました。


台湾博物館入口ホールの天井
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北第4日(第5回K-SWISS1... | トップ | 38分58秒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事