マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

豚肉の生姜焼き

2015年02月16日 | 料理教室
定番料理ですが、最近あまり作っていない豚肉の生姜焼きと味噌汁の基礎をしっかりと教わりました。
自分でも驚くほど美味しく仕上がりました。


これは師範代のお手本


こちらが私の作ったもの

午後2時から4時まで重田2号の伴走で荒川遊歩道を10km走ってから、早めに帰宅しこの料理を復習しました。
夕食もこれと全く同じメニュー(一汁二菜)を作ったところ、娘がおいしいと言いながら平らげました。
明日の弁当も「豚肉の生姜焼き」にします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快調に走れました | トップ | ロングインターバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事