マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

韓国ゲストランナー到着

2017年05月20日 | マラソン大会
韓国からのゲストランナーを迎えに成田空港に行きました。
空港へは自宅から40分で到着し。障害者専用駐車場に置かせてもらい、歩いてすぐの北ウイング到着出口に直ぐに出て来ました。
ふくろうさんが見つけてくれたので何の問題もなく合流することができました。
そして、21時10分には我が家に到着、私が作っておいたカレーを食べ日韓視覚障害者のマラソン事情について意見交換をしました。
とても気さくな2人組です。かなり視力が残っているようなので安心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームステイ準備 | トップ | 第13回ふれあいマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事