マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

その名はジンジン

2011年09月07日 | 中国語
生け花、着物そして演歌の好きな静静(ジンジン)さんです。大学院博士課程を修了したばかりの才媛は現在社会人1年生で張り切っています。
私も次の目標である中国語検定2級をめざして頑張ろうと気持ちを新たにしました。

昼休みは昨夜に続いて体が軽く1周を23分19秒で回りました.キロ4分38秒のペースです。このまま好調が続いてくれるといいのですが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m×7 | トップ | 「印相学」は日本語? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
被災地では・・・・・ (向かい側)
2011-09-08 21:27:27
ご無沙汰しております。
御記憶にありますか?
びわこを走っているランナーです

この6月に岩手県大船渡盛小学校で仮設住宅の
従事しましたが、ここの仮設住宅は全てが
中国から送られ、中国人技術指導者タンさんの
もと竣工する事が出来ました。
マラソン讃歌さんのよう語学ができたらと思い
残念でなりません。

今期の目標は「加古川まらそん」サブスリー
です。
返信する
謝謝仮設住宅 (本人)
2011-09-08 23:24:54
向い側さん

お久しぶりです。中国から仮説住宅の支援を受けていたことは知りませんでした。

加古川マラソンでのサブスリー達成を期待しています。
返信する

コメントを投稿

中国語」カテゴリの最新記事