マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第30回 立川・昭島マラソン

2011年03月12日 | マラソン大会
大会事務局のホームページには次のようなお知らせが掲載されました。
やむをえない措置だと思います。これで3月には参加するマラソン大会がなくなりました。


昨日(3月11日)東北地方太平洋沖にて発生した地震の影響で、断続的に余震が続いております。
また、交通機関の混乱が続くことが予想されます。
明日(3月13日)に開催予定でありました
立川・昭島マラソン大会(併催 : 第14回日本学生ハーフマラソン選手権大会、第26回ユニバーシアード競技大会日本代表選手選考会)は、
大会会場である自衛隊立川駐屯地が「防災基地」、国営昭和記念公園は「広域避難場所」となっており、
防災活動体制にあるため大会開催を中止といたします。

なお、参加者の皆様には後日「参加賞」「大会プログラム」を郵送させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。→了解しました。


今日は先日ラン友からいただいた非常食で食いつなぎました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震発生! | トップ | 大震災の被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事