マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

通訳2日目

2016年11月17日 | 韓国語
午前中は通訳の仕事で国会図書館を訪問しました。
担当者の方がとても親切に説明してくださいました。
午後は江戸東京博物館と浅草に行きました。
その後皇居を走って、千代田ト―ストマスターズ例会に参加し例会レポート係を務めました。
忙しい1日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢別1位 | トップ | 通訳最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事