マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第18回ナイター陸上競技大会

2016年07月24日 | マラソン大会
意外なところに落とし穴がありました。おそらく1cm位の下り段差だと思いますが、慌てて走っていたためその段差に気づかず足をひねってしまいました。それほど痛みを感じなかったのでそのまま5000m競走に出場しましたが、レース中違和感が消えずペースも上がりませんでした。4:03-3:57-3:59ー3:59-3:58とイーブンペースで何とか20分を切り19分56秒でフィニッシュしました。終わってから右足の捻挫が痛み始めました。やっぱり棄権すべきだったのかもしれません。レースは無理をせず走りましたが・・・


第1組で10番目に速い申告記録(19分48秒)でしたが、実際の順位は19位/35人中でした。1位は18分44秒です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同行援護の初仕事 | トップ | キャンセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事