マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

アッシー

2016年06月06日 | その他
先週6月2日に娘が2週間の運転免許合宿を修了し、今日学科試験を受けに行くというので幕張の試験場まで車で送迎することになりました。その前に免許証用写真にきれいに写るため勝田台の美容院にも送りました。試験は一発合格。本人は100点満点と自慢げに話していました。
私は待ち時間に幕張の公園を11㎞走りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び「同行援護」 | トップ | 1000m×7@yoyogi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事