マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

更新デー

2016年01月14日 | その他
5年ぶりの運転免許証更新は、時間的余裕があるので八千代警察署で行いました。新しい免許証がもらえるまで1か月以上もかかりますが、手続きに関わる費用と時間が大幅に節約できました。

また、昼食前にランニング練習(新川9.5㎞)をしたので、午後はまとまった時間ができたので買い物に出かけました。実は8年間使った洗濯機が昨日壊れたのでこれも「更新」することにしました。
今度はやや容量を抑え6kg用にしました。少しずつ頻繁に洗濯をするつもりです。

また、ついでに掛けふとんも羊毛から羽毛に「更新」しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の医療通訳ボランティア養... | トップ | 金曜練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事