マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

久しぶりの翻訳案件

2017年07月24日 | 翻訳・通訳
もう仕事が来ないかと思っていましたが、唯一登録している翻訳会社から急ぎの案件の発注がありました。
調度大した予定が入っていなかったので、これを引き受けることにし昨日の夜から一生懸命とりくみました。
そして先ほど無事納品、全部で19ページの原稿でしたが、パワーポイントで作成されたものなので中身はあまりありません。しかも、韓国語訳文をチェックすればよいだけなのでそれほど時間がかかりませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新伴走ロープの評判 | トップ | Time Trial in July »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翻訳・通訳」カテゴリの最新記事