マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

早帰りの金曜日

2011年10月07日 | その他
娘も速く帰ってきたので、一緒に食卓(寿司)を囲んで、彼女の仕事上の苦労話を聞きました。大分仕事になれたのか、職場の問題点が見えてきたようです。
正論を話す姿にも頼もしさを感じました。私自身も職場で正論を熱く語る方だと思います。今朝も個人情報に関して上司と議論になりました。


夕食はししみラーメンの方がよかったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい木曜日 | トップ | PARACUP EKIDEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事