マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

忙しい木曜日

2011年10月06日 | 練習日記
まずロータリー例会でマラソンくじの結果報告と当選者(3名)の発表を行いました。
次に公証人役場で相続問題の相談にのってもらい、遺言は必要ないことがわかりました。
さらに接骨院に行き、皇居(1周+北の丸公園、9.6km)を走って稲荷湯でリラックスしました。
今日の最後の行事はトーストマスターの論評コンテストでしたが、制限時間超えで失格になりました。
論評内容も表現力が足りませんでした。
ということで後味の悪い半日休暇となりました。


このお茶を飲むと死ぬまで長生きできるそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今点下雨了 | トップ | 早帰りの金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事