マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

7分

2013年01月05日 | 水泳
これまで時間がなくて見れなかった「フラット泳法」のDVDをゆっくり鑑賞することができました。高橋先生の水泳に対する説明はわかりやすく、ついつい2時間分全部を見てしましました。
そして、実際にやってみたくなり、八千代生涯プラザのプールに出かけました。さすがに人が少なく、ゆったりと練習ができました。ビート板とプルブイで400mバタ足と手かきをやったあと、200mを休まずクロールで泳いでみました。時間を測ったところ、7分00秒でした。これでは800mを泳ぐのに28分以上かかってしまいます。一向に速く泳げるようになっていない自分にががっかりした1日でした。


芝大門
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体組成分析 | トップ | 遅く走れば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事