マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

リモコン

2010年07月23日 | その他
 娘の部屋のエアコンは、リモコンが見つからないため稼働できない状況にありました。今日は夜の練習を休んで早く帰宅したので、徹底的にさがすことにしました。すると、本棚の奥から出てきました。これで我が家のエアコンは1、2階とも使えるようになり、来週の猛暑にも涼しく過ごせるようになりました。よかった、よかった。
 気温が30℃を超えた昼休みには、皇居をゆっくりと回りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことわざ | トップ | シンコペーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事