マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

寝屋川市着

2015年11月13日 | マラソン大会
神戸マラソンマラソン参加のため大阪にやってきました。

昨夜は能楽堂で韓国の舞楽を鑑賞して東京体育館のトラックを走ったのでまたまたブログの更新ができませんでした。
飛鳥で百済の舞と音楽を広めたとされる味魔之(みまし)の物語でした。リズム感があり楽しめました。

今日は、朝テニスレッスンのあと6か月点検を終えたヴォクシーを引き取り出勤、仕事を片付け、17:33のひかりで大阪にやってきました。
明日は弟らとテニスの予定ですが、どうやら雨で中止になりそうです。
その場合はまた百済の有名人を訪ねてみるかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10000mビルドアップ | トップ | 王仁博士の墓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事